元日テレアナ脊山麻理子の結婚相手、カップ。学生時代にVシネマ?

元日テレアナウンサーで元モデルの肩書も持つ脊山麻理子(せやままりこ)
、フリー転向後はバライティー、ニュース番組やクイズ番組など幅広く
活躍しています。

また、自慢のスマイルを生かしてもグラビア活動にも挑戦している
脊山麻理子さん

 

そんな彼女の

元日テレアナ脊山麻理子の結婚相手
、カップ。学生時代にVシネマ?

について調べてみました。

結婚相手は?

脊山麻理子

2009年に一般男性と結婚した脊山麻理子さん。
結婚前のエピソードとしては後の旦那さんと新橋で一緒にいたとき、
 痴漢にあった事があったようで、その時一緒にい旦那さんと
現行犯で犯人を捕まえたことがあったという仲が良い話がありました

 

けっこ仲がいい夫婦だなーと思っていたんですが
しかし、2013年旦那さんとは離婚協議中ということを
突然発表します。

理由としては’すれ違い’と’本人’の不倫’があげられており
フリーで忙しかった脊山麻理子さんと旦那さんの間に溝ができて
しまったのと30台の広告マンとの不倫が決定的になりました。

もう1年以上たつのでおそらく離婚は成立しているんでしょう。
そろそろ新しい彼氏の噂も聞こえてきそうですね。

脊山麻理子のカップは

脊山麻理子

公表されているスリーサイズは84 – 57 – 84 cm、身長が164cm
ありスタイルもよいですが気になるカップ数は

Dカップだといわれています。

フリーになった後の久しぶりのグラビア撮影では

――水着グラビアだったけど、撮影はうまくいった?
脊山 すごく楽しかったです(笑)。天気もよかったし、リラックスできて「新しいことに挑戦するぞ」って気持ちになる撮影でした。私、筋トレが趣味なんですけど、撮影に向けてもう少し準備したほうが、もっとよかったかな?(笑)

とのコメントも出しています。2012年に水着グラビアをとった後は
事務所がホリプロにかわってグラビアはそれ以来披露していないのが
残念です!

学生時代にVシネマ

最後にこれはちょっとびっくりなんですが

学生時代にVシネマでセクシーシーンを演じていたことがある
みたいです。作品名まではわからなかったんですが、グラビアでの
色気などを見ると確かに納得できる部分もありますね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です