イケメンyoutuberはじめしゃちょーのCM年収、本名は元?

 

最近TVCMも行って仕事の一つになってきているyoutuber,
基本的にはyoutubeで動画を作成しその広告収入が主になってくるん
ですが、

その中で上位を人気を誇るのが’ はじめしゃちょーです。メインは
面白いことに挑戦した動画なんですがその発想がすごくて現在では

チャンネル登録数は82万人以上、総アクセス数は2 億4千万以上!!
皆さんも一回はみたことがあるんじゃないでしょうか?

今日はyoutuber はじめしゃちょーの

イケメンyoutuberはじめしゃちょーのCM年収
本名は元?

を見ていきましょう。

 

長身でイケメンのはじめしゃちょー

 はじめしゃちょー

現在21歳のはじめしゃちょー上の画像からもわかるように
かなりのイケメンですが、身長も185cm と長身でもてそうですね。

ちなみにその長身をいかして得意スポーツはバスケットボール
で大学ではバスケサークルにはいっています。

 

今のところyoutubeなどでバスケの腕前を見せる動画
はないんですが今後出てくる可能性は大です!

 

CMと年収は?

はじめ

2014年9-10月頃に人気youtuberヒカキンさん達と共にTV
CMデビューしたはじめちゃちょー、

私が知ったのもCMのおかげなんですが
奇抜な発想をほんとに楽しそうにするのがめちゃおもしかったです。

 

このCMのおかげでチャンネル登録者数、再生回数が一気に増えたんですが
気になる収入はどんなもんなんでしょうか? 

だいたい1再生につき0.1円の広告集になるといわれているので
それを基に計算してみると

1日約780,000再生されているので日給は何もしなくても0.1をかけた
78000円になるはじめちゃちょー!これはけっこうすごい収入ですね。

これに

78000×30(1か月)×12(1年)を計算すると

28080,000円なので 2800万になる計算です!一流企業のサラリーマン
より全然かせいでますね。もちろん動画を作成する費用がかかりますが
やりたいことをやって稼いでますね!

本名は元?

はじめしゃちょーとう登録名なので本名は元なのかなと思って
調べてみるとやはりそうみたいで

本人がtwitterにアップした中学時代のアルバムから元という
名前が確認できます。

はじめしゃちょー

 

ちなみに髪の毛は本人が落書きしたようです。
(せっかくの卒業アルバムなのに・・)

他のyoutuberの記事は下記より

むらい

パズドラ無課金プレイyoutuberマックスむらいがチートで謝罪?結婚や年収、年齢の噂。

ちか

youtuberバイリンガール(吉田ちか)の年齢、彼氏,年収は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です