川島海荷の明治大学での学科、恋愛は?9nineでカウントダウン

Sponsored Link

現在TBSのアイ・アム・冒険少年で岡村隆史(ナインティナイン)
田中直樹(ココリコ)と一緒にMCと務めている川島海荷

現在 1994年生まれの20歳なんですがまだまだ可愛いといった言葉が
ぴったりですね。

今現在の活動としては女優、そして9nineのメンバーとしての歌手があげ
られますが大学生活とも両立させているのでけっこう大変かと思います。

 

そこで気になる

川島海荷の明治大学での学科、恋愛は?

9nineでカウントダウンイベント

についてリサーチしてみました。

 

明治大学での学科、勉強は?

川島

2012年に堀越高校を卒業して明治大学に進学した川島海荷さん

結構キャンパス内での目撃情報もあって特に図書館がお気に入り
みたいですね。

 

そして、大学で何を勉強してるかといえば文学部に在籍
しており、

けっこう演技とか心理を勉強するために文学部に行く芸能人
は多いので川島さんもおそらくそうなんでしょう。

 

2012年入学なのでもう少し卒業までかかりそうですが
無事に卒業して芸能活動に専念してドラマなどで見る機会が
増えてほしいですね。

 

恋愛は?

川島

たまに共演したジャニーズの人と噂になるくらいで熱愛の話や週刊誌
に撮られたことはないですね。

そして本人の恋愛観としては

「20代で結婚したい」と宣言。「早めに設定しておかないと、どんどん(婚期が)遅れると言われたので、28歳くらいに結婚したいので、25歳で設定しています」と意欲的に語った。

こともありそろそろ恋愛も解禁していきそうですね。個人的な予想では
やはりドラマ共演者が一番可能性高いのではないでしょう。

9nineでカウントダウン

Sponsored link

2007年に加入したパフォーマンスガールズユニットnine

2014年12月31日には神奈川県民ホールにて初のカウントダウンライブ
『9nine MAGICAL TOUR 2014 COUNTDOWN』 
の開催が予定されており

9nineのメンバーと一緒に参加します。

 

代表作の少女トラベラーや16thシングル「With You/With Me」を
披露するみたいなので年末は歌手としての川島海荷さんに期待
しましょう!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量