髪型イメチェンのダウンタウン松本人志、歴代の髪型は、白髪、坊主

 

11月27日、本人のTwitterで突然イメチェンした髪型を披露した松本人志
坊主頭をグレー
、銀髪?に染めた髪型を披露しました。

芸人仲間やフォロワーからはかなりの絶賛で、最近ずっと坊主頭だった松本
人志さんのイメチェンはインパクト大なようですね。

 

さてそんな髪型だけでも騒がれる人気者松本人志さんの

歴代の髪型や突然のイメチェンの理由について調べてみました。

 

白髪が目立つからイメチェン?

 松本

さて今回染髪した理由ですが、イメチェンの2日前のTwitterで
「白いの増えたなぁ~」と白髪を気にするつぶやきを投稿していた松本さん

さすがにすでに50を越えて現在51歳なので白髪は仕方ないと思うのですが
本人は少しそういった姿をTVで見せるのが嫌だったんでしょうか。

それか、やはり笑いに対してのこだわりは半端ないので画面に映った時に
視聴者が少しでも外見に気を取られてしまうのを避けたかったんだと
思いますねー!

 

デビュー当時は長髪

 

松本

1982年に芸能界に入って1998年に坊主頭にするまでは長髪
がトレードマークだった松本人志さん。

 

当時リアルタイムでダウンタウンの有名な冠番組
ダウンタウンのごっつええ感じ』を今見てたのでこの髪形の
まっちゃんが懐かしく、今見たら坊主頭に見なれているので確かに新鮮ですね。

 

一番しっくりくる坊主頭

 まず坊主頭にした理由を長髪では何かと手間がかかって時間の無駄
非効率というふうに考えていたらしい松本人志さん。

他にもよくコントをやっていたのでコントの役のためヅラを被る時も
髪の毛が邪魔でずっと坊主に興味だったみたいです。

 

もしかしたら、ガキの使いの罰ゲームかなんかで坊主にしたと思ってたら
違いましたね。ただ坊主にしてからはずっとこの髪形がトレードマークで
もしかしたら坊主の松本人志さんしか知らない世代がほとんどなんでしょうか?

 

このように今回歴代の髪型を調べてみましたが、やっぱり髪型を変える
だけで話題になる松本人志さんは影響力大ですね!

そして今後は、今から髪を伸ばすとかは考えにくいので次回またカラーチェンジ
などで新なイメチェンに期待しましょう。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です