[動画]A-Studio山下リオの事務所、カップ、本名歌唱力は

2014年4月にTBSの[A-Studio]でバラエティ初レギュラーを務めている
山下リオ。司会の笑福亭鶴瓶さんのアシスタントとしてゲストの素顔
にせまっています。

彼女の出演したTVで有名なのはあまちゃん、彼岸島といろいろあるのですが
意外にもバライティは初なんですね!

今回はそんな山下リオさんの

事務所はどこ?芸能デビューのきっかけは。

カップ、本名は?

ミュージカルにも出演、歌唱力は?

にフォーカスしてみます。

事務所はどこ?芸能デビューのきっかけは。

山下リオ

2007年に「三井のリハウス」12代目リハウスガールに選ばれ。
ほぼ同時にファッション雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動
し始めたのが最初の芸能活動の山下リオさん。

 

事務所に入ったのが前年の2006年で大手芸能事務所スターダストプロモーション
のオーディションを受け合格しています。

なぜスターダストプロモーションを選んだのかというと芸能界に
入る理由にもなるんですが

小学生の時に初めて観たドラマ『オレンジデイズ』に出演していた柴咲コウの演技を観て女優を目指していた

wikipediaより

今は晴れて同じ事務所になって近い将来憧れの人と共演もあるんではないで
しょうか?

カップ、本名は

 山下リオ カップ

山下リオさんの本名は大塚 美穂(おおつか みほ)といい、7歳離れた
お姉さんの’大塚ちひろ’も芸能人で姉妹そろって美人で親はきっと
自慢ですよねー?

 

そして男性ならみんな気になるカップですが3サイズは公開していて
上から85 – 59 – 82 cm!カップ数は推定Dカップです。

 

しかし、ウエストがすごい細いせいか結構巨乳にみえるのは私だけ
でしょうか??なんにせよナイスバディですね!

 

ミュージカルにも出演、歌唱力は?

 2014年9月13日から上演されているミュージカル「ファントム」に
出演中ですが、他の出演陣としては主演で城田優さんがでています。

動画でもわかると思うんですが、ほんときれいで透明感があるといった
表現がぴったりではないでしょうか。ほとんど声楽などの経験がない山下リオさん
ですが立派に演じています。やはりボイストレーニングなどを始めたんでしょうか。

もし、ミュージカルで才能が見いだされれば歌手デビューもほんとに
あるかもしれないですね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です