画像]モデル瓜谷はるみ小猪木が身長差結婚!出会いプロポーズは?

Sponsored Link

 

12月3日に結婚することを発表した西口プロレスのアントニオ小猪木
モデルの瓜谷はるみ。結婚自体も驚きなんですが同時にその身長差や
新婦の瓜谷はるみ(うりやはるみ)さんがどんな人なのかに注目が集まって
います。

0ee6b1412f3f32363e388c2fcfed9949-200x300

そこで

モデルの瓜谷はるみさんってどんな人?

二人の身長差は?

出会いきっかけとプロポーズ

について調べてみました。

 

モデルの瓜谷はるみさんってどんな人?

o078911891368353102840

画像を見てみるといかにも和風美人な瓜谷はるみさん、182cm
の長身で主にヨーロッパを中心に活躍されてます。

気になる3サイズはB83・W63・H90典型的なモデルの
のスタイルですね。

 

浜田ブリトニーさんと瓜谷さんとの2ショットではブリトニーさんが

3JpuT

モデルの瓜谷はるみさんと撮影っ☆

と182センチと146センチ!
ε=(。・`ω´・。)

メッチャすごぃいいい☆

と語っており、確かに身長差は今年はやりの進撃の巨人レベルですね。
お二人ともかわいいです!

 

アントニオ小猪木との身長差

t02200165_0800060010589978770

アントニオ小猪木さん身長158センチ、瓜谷はるみさん身長182センチ
と24cm差の夫婦になるんですね。

二人の間に30cm定規がほぼ入ると考えるとけっこう身長差離れて
いて。男性が高い側ならよくありますが女性が高い珍しい
ケースだと思います。

 

一緒に手をつないでる姿などを想像すると周りからみるとアレっと
なるなもしれないですがラブラブな二人にとっては気にならないでしょうー!

 

出会いのきっかけは

Sponsored link

実は交際歴はすでに4年間にわたっており、正真正銘の恋愛結婚であるお二人。
モデルと芸人で接点があまりなさそうですが、どこで出会ったんでしょうか?

調べるときっかけは瓜谷さんが出演するファッションショーで小猪木が司会を
務めたこと。(あまり司会をしている姿が想像できないですが)

その後からお互いに交流が始まっており、正式に2011年初めから
交際するようになっったそうです。

 

そして、実は遠距離恋愛だった期間もあり2012年に瓜谷はるみさんがモデル
稼業のために1年滞在しており。この間は二人は離れ離れでした。

 

しかし遠距離にも負けず交際は続いて瓜谷さんの日本帰国前に小猪木さんが
パリを訪れて指輪をプレゼント!!

 

「帰ったら一緒になろう」がプロポーズの言葉だったらしくアントニオ
小猪木さんもパリまでいってプロポーズなん意外にロマンチストなことが
あってちょっとびっくりです。

 

今後は間違いなくトーク番組に身長差夫婦で呼ばたりフリートークでもお互いの
話題が出てくるので今から楽しみですね!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量