ママとパパが生きる出演子役’五十嵐陽向’の兄弟、CM、演技力は?

Sponsored Link

 

TBSの新ドラマ’ママとパパが生きる理由。’に出演することが決まっている
子役の五十嵐陽向

同じ子役で共演の渡邊このみの記事は↓
ドラマ明日出演ボンビ役’渡邊このみ’の英語力、事務所、弟も。


両親ががんで長くいきなれない中でくじけずに生きるヒューマンドラマ
となっており、その残される子供という演技力が必要となってくる役柄ですが
今回そんな五十嵐陽向くんの気になる情報を調べてみました。

兄弟はいるの、事務所は?
過去の出演CMは。
子役としての演技力は?

 

兄弟、所属事務所

yjimage233

現在、セントラル子供タレント・子供劇団に所属している五十嵐陽向くん。
なんと、生後7ヶ月の頃から劇団に入団していてデビューはなんと
2歳なんですね、まだ言葉も2歳だと完ぺきではないと思いますが
単純にすごいことですね!

 

そして兄弟情報ですが

 同じセントラル子役の事務所に名前が五十嵐空くんがいてが兄弟なのかな
といわれているようですが、まだ確証はありませんでした。

ただ、顔も似ているのでおそらく兄弟なのかなーと考えますね。

 

これからも子役として無理のない程度に頑張ってもらいたいですね!

CM出演

yjimage111

2009年生まれで5歳の五十嵐陽向くんすでに2回のCM出演
をしておりそれが下記の2つ

  • ユニ・チャームトレパンマン 「行けたね!篇」(2013年)
  • ENEOS「ENEOSの魔法使い 篇」(2014年)

 

CMでも五十嵐陽向くん、めちゃくちゃ可愛いしく愛くるしいですし
これからまたすばらしい俳優になっていきそうですね!

 

演技力

 

Sponsored link

 

演技力に関しては日曜劇場とんびに出演した際その演技力を高く評価
されてます。当時まだ4歳で子役だとどうしてもセリフの棒読みや
感情があまりこめれないケースが多いですが。

 

ちゃんと演技してました!もう少し年齢を重ねていって大きくなくと
学園ドラマや映画にもでるようになるんでしょうね。その時がとても
楽しみで待ち遠しいです。

 

 

ちなみにママとパパが生きる理由主題歌の月食miwaの記事も
書いてます。気になる人はぜひ!

ママとパパが生きる理由主題歌’月食’miwaの本名、大学学科は



    
Sponsored Link

One Response to “ママとパパが生きる出演子役’五十嵐陽向’の兄弟、CM、演技力は?”

  1. […] ママとパパが生きる出演子役’五十嵐陽向’の兄弟、CM、演技力は? […]

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量