宝塚、Qさま出演、吉本所属’仙道花歩’の結婚、カップ、本名は?

Sponsored Link

「クイズプレゼンバラエティーQさま」に初出演する仙堂花歩、もともと
宝塚出身で現在はさんは吉本所属でで新喜劇や過去にはR1にもでたことも
ありお笑い芸人として活躍中です。

宝塚をでてるだけあってきれいで笑顔がステキなんですが
お笑い芸人として吉本新喜劇ではけっこうひどい扱いをうけてますね(笑)。

 

宝塚から吉本へ

yjimage11

1980年生まれで現在34歳の仙堂花歩ですが2005年の、吉本新喜劇
「第1個目 よしもと新喜劇 金の卵オーディション」に合格して新しい道
に飛び込んでます。当時25歳での決断なんですね。

 

宝塚に所属していた時もは宝塚音楽学校を首席で卒業しており
宝塚歌劇団も首席での入団なのでもともと素晴らしい才能があったわけですね。

 

本名、結婚は?

ycb-03072

 

現在、仙堂花歩さんはすでに結婚しており。お相手は同じ吉本所属の
7歳年上の吉本本新喜劇作家のオパヤンさんになります。

 

もともとのきっかけは旦那さんが彼女をすきになったことから始まった
みたいです。確かにこんなきれいな人が新喜劇に入ってきたら誰でも
そうなりますね!

 

 

 

実は2008年に結婚していてお笑い芸人になって3年目の時ですね、
おめでた婚だったみたいで今は元気な娘さんがいて、一緒に撮った
写真などもブログなどで見れますね。

本名は林 麻衣で仙堂花歩というのはもちろん芸名です。花歩というのが
宝塚っぽくていいですね。

 

 

カップは

Sponsored link

そして最後にyahoo検索するとカップが予測キーワードで出てくるのですが
けっこう大きくて注目して検索する人が多いみたいです。

画像を見ても服の上からみても確かにありますね!

img_0
推定Dカップみたいですがきれいな顔もあり今度注目
されるようになったらますます新喜劇だけではなくいろいろ人気
が出てくるんじゃないでしょうか?

 

 

 



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量