ごめんね青春出演’久松郁実’、彼氏は?かわいい始球式動画も

Sponsored Link

 

現在TBSドラマ’ごめんね青春’佐久間りえ 役で出演中の久松郁実
2008年にスカウトがきっかけでモデル活動を始め2012年には有名
ファッション雑誌CanCamの専属モデルになるなど当初の
活動の中心はモデル活動でしたが最近はTVでもよく見ますね。

 

o0480064013066041993

そんな久松郁実本格的に芸能界デビューするきっかけは
何だったんでしょうか?

 

三愛水着イメージガール

top

芸能界入りのカギは2013年11月に行われた三愛水着イメージガール
で見事勝ち抜き、2014年のイメージガールに選ばれています。

 

 

歴代の人を見てみても
2002年 山本梓、2007年 木下優樹菜、2010年 菜々緒などブレイクする
要素が高い人が選ばれるので久松郁実も2014年以降活躍するのは間違い
なさそうです。

 

ちなみに選ばれると副賞?ではないのですがプロ野球
日本ハムファイターズの主催試合での始球式に流行の水着ででること
ができそのかわいい動画ももちろんあります。

始球式

yjimage1

下の動画は2014年8月30日に行われたファイターズvsマリーンズ­での
始球式です。まあ、なんといってもかわいすぎますね(笑)

練習風景から収録していて投球フォームはかなりダイナミックですね、
小さいころからなにかスポーツとかしてるんでしょうか?

 

 

彼氏

Sponsored link

最後にこれだけかわいい久松郁実に彼氏がいるのか調べてみると
当然ながらまだそういう情報はありませんでした。

ただ、現在大学生で亜細亜大学経営学部に通っているので大学でもドラマ現場でも
出会いは多そうですね。ただ今はドラマにも出始めて大事な時期なのであえて
恋はせず仕事と学業に専念していそうですね。

    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ