黒服物語出演中’福吉真璃奈’の事務所、彼氏は。モデルグランプリ

 

ドラマ黒服物語でキャバ嬢役を演じている福吉真璃奈名前の読み方が
わからなくて調べてみるとは’まりな’です。

yjimage

ファンの方からは’まりなちゃん’ というニックネームで呼ばれている
みたいですね。

 

作品中ではミチル役としてちょっと計算高い新人キャバ嬢ですがほんとうは
どんな人なんでしょう?

 

プロフィール、事務所は

o0400061012687449375

プロフィールに関してはまだ芸能活動歴も浅くwikipediaもなかったんですが


 生年月日:1995年9月8日

出身地:兵庫県
 身長:170cm
事務所:T-TRIBE

 

けっこう大人っぽい感じだったんですがまだ19歳なんですね!堂々
と演技するので貫禄があります。そして、身長は170cm! スタイルもよくモデル活動で順調に活躍しているのも納得です。

 

所属事務所としてはT-TRIBE でまだあまり有名な芸能人はいないのですが
モデルを中心に在籍しているので今後福吉真璃奈がどういう芸能活動
に進んでいくのか楽しみです。

 

モデル活動

o0480048012683824059

もともとの活動はモデルから始まっており芸能界に入っていくのを決めた
きっかけが2013年9月に行われた
「神戸コレクションワンライフモデルオーディション2013」
での、グランプリ受賞です。ここで全国約3千人の頂点に立ちました。

 

この大会には黒服物語でも共演している
テラスハウスで有名になった筧美和子もいて、彼女が準グランプリ
なのでそれを抑えての受賞は本当に価値ありますね!

 

彼氏は

そんなキレイな福吉真璃奈にですが彼氏はいるのか当然気になると思います。
(少なくとも私は気になります 笑)

しかし当然ですが彼氏や男性との噂は一切みつけることはできませんでした。
まあ
当然今から売れていくのでそんな情報があっても事務所とかも隠す
でしょうし、本当にいない可能性も十分あるでしょう。

しかしTwitterに掲載せている写真をみても仕事で忙しそうですし
今は彼氏はいないんでしょうか。

50796ef0

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です