ドラマNのためでチュート徳井義実と共演’小西真由美’性格、結婚

Sponsored Link

ドラマNのために出演中の小西真奈美、ほんとうに歳をとってもかわいくて
それでいてキレイなんですが今作はどんな役柄なんでしょう?

その他の噂と合わせて調べてみました。

 

ドラマNのために

121601

ドラマは湊かなえさんで原作名も同じ2014年8月発刊[Nのために]を元に
したミステリーで、本の紹介によると

超高層マンション「スカイローズガーデン」の一室で、
そこに住む野口夫妻の変死体が発見された。現場に居合わせたのは、
20代の4人の男女。それぞれの証言は驚くべき真実を明らかにしていく。
なぜ夫妻は死んだのか?それぞれが想いを寄せるNとは誰なのか?
切なさに満ちた純愛ミステリー。

 

となっており小西真奈美はこの野口の妻を演じます。ちなみに夫役はチュート
リアルの徳井義実で

この二人で野口夫妻の妻・奈央子役を小西真奈美、夫・貴弘役を徳井義実が演じ
ています。残念ながら作品条二人とも最終回まで連続して出れないと思いますが
物語の重要なキーパーソンになってます。

 

性格

96619ccc

 

性格ですが、検索すると『性格悪い』といった連想検索ワードが出て
きます。これは本人というより役の印象のためだと思います、結構いろいろ
な役をしているので意地悪な役だけが印象に残ってしまうんでは
ないでしょうか?

まあ裏を返せば、それだけ演技がうまく、視聴者を役にのめりこましている
証拠ですね。

 

結婚は

Sponsored link

小西真奈美は、1978年生まれで現在36歳、とてもそんな年には見えないですが
、現在まだ独身です。

以前は福山雅治さんと噂になりましたが、「2、3回しかお会いしたことないのに、
どうしてそんな話が出るのか分からない。」みたいなことを語っていました。。

現在もバリバリ芸能活動をしていますし、結婚は当分先かあまり結婚に
たいして興味がないのでしょうか?

 



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量