ショート・ボブ似合う岸本セシル,ハーフ,本名,大食いで太った?

non-noモデルでショートの髪が印象的な岸本セシル。

2012年にはTV番組アナザースカイでMC出演するなどしましたが
現在はモデル活動がメインのようです。

そんな彼女を今回取り上げてみました。

ハーフなの?本名は?

image

まず気になるのはその顔とセシルという名前からハーフを
想像してしらべてみると、岸本セシルさんは、ハーフではなく、
お父さんもお母さんも日本人
でした!

顔つきが日本人ばなれしてるきれいさなので、ハーフだと勘違いしてましたが
これにはちょっとびっくりです。

 

そしてセシルというのは本名で感じだと聖紫瑠(きしもとせしる)
だそうで、沖縄の“聖紫花(セイシカ)”という花が名前の由来になってます。
それにしてもすごい当て字ですね、絶対に初めてだと読めない自信が
ありますね!!

ちなみに弟二人の名前は琉球(るうく)と琉王(れお)です。

これはもちろん出身の沖縄(琉球)からとっていて親の
地元愛を感じるところです。
芸名のセシルは本名をわかりやすいようにカタカナに変えてつけた
ようです。

 

髪型

 

モデルだけあって髪型もおしゃれな岸本セシル。
以前はロングヘアだったのですが、今はショートになっています。

画像でどっちかが似合うか判断してみてください。

kishimotosecil6

 

kishimotosecil7

 

kishimotosecil19

 

kishimotosecil111

まあ結論はロングもショートも両方かわいいってことですね(笑)
こういった髪型を雑誌の読者さんが真似すると思うので髪型には
要注目ですね。

 

大食いで太った?

そんなスタイルもいい岸本セシルですが実はけっこう大食いもできる
みたいです。

出演した『おしゃれイズム』でも、

 岸本は、300グラムのステーキに加えてロブスター、ポテト、サラダ、パン、スープ付きを20分で完食。続いて「まだまだ食べれるでしょ」などと言い出しタコス店へ。タコス2つとタコライスのセットをペロリと平らげてしまう衝撃の大食いを披露した

08286d49a4ac0bb116e095a363a5b616_9016

これは確かにけっこう食べれますね。フードファイターまではいかないですが
女の子にしたすごい量だと思います。

ネットでは太った理由は大食いかもという声がでています。

確かにアナザースカイのときからは太っているようですがもともとすごい
細かったので今が普通ぐらいだと思います。

 

ただやっぱりモデルという職業なので少し顔にお肉が付いただけでもすぐ
ゆわれちゃいますよね!!ただ少し太っていることは本人も自覚しているようで、
「モデルとして成長するため、いろんな雑誌に出たいです。
“ぽちゃモ”(ぽっちゃりモデル)なので、ダイエット頑張ります」
と自虐的な発言もあったりします。。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です