ショップリストCM’今井華’すっぴん姿やメイク、度ありカラコン

Sponsored Link

 

テラスハウスで人気に火がついたモデルでタレントの今井華さん!

 

番組の終了で少し番組露出も落ち着いた感はありますが最近また少しずつ脚光浴びてきているみたいなので

 

今回はそんな今井華さんの

ショップリストCM’今井華’すっぴん姿やメイク、度ありカラコン

についてまとめてみました。

 

芸能界デビューは?

2

 

2011年にギャル雑誌主催でスカウトされたのが井華さんデビューきっかけになってます。

 

その時のエピソードとして、ちゃんとしたスカウトだとは考えれず必死に断り続け、本物のモデルを連れてきてもらい、やっと信用したという話です。

 

 

確かにスカウトマンという人種はあやそうな人多いし、そう思ってもしかたないかもですね。(笑)

 

その後ファッション雑誌『egg』の表紙を飾るなど、順調に活動を続け3か月たつことには表紙もかざるほどだったみたいです。

 

 

そして、ブレイクのきっかけをなったテラスハウスに2012年に出演そのキャラクターで人気を獲得し今やモデルというよりタレントになっていますね。

 

ぐるナイのすっぴん姿

 

hana2004

 

そんな今井華さんですが、「ぐるナイ」ですっぴんを公開し、話題を呼んでいます!

 

この時は私もTVで見ていたんですが確かに変わりようにビビりました。よく放送許可するなっていうぐらいのレベルです。

 

そしてメイクにかかった時間はは44分。これは男なんでわからないですがどうなんでしょ?普通ぐらいなんですかね?

 

 

なんにせ44分でここまで変わるとは正直驚きです!

 

そしてなんっとメイク法も公開していまおり、テープやアイプチを使用し、二重にしている。TVの前でしゃべっており、やり方も公開していました。

 

 

(下記に今井華のすっぴん動画!興味ある人はどうぞ)

 

カラコンプロディース

Sponsored link

おしゃれにはかなり気を使っている今井華そんな中、自身でカラコンのデザインをするプロデュース業という一面も
もっていて。

 

 

ブランド名は『Twinkle Eyes』だそうです。調べてみるとドンキホーテなどでかえるみたいです。

 

 

本人も当然つけているそうで、最近では新しく度が入ったカラコンも発売も開始しています。

 

けっこう外見に似合わず商売上手?こういったモデル活動以外にもいろいろやってるんですね。

 

ではにカラコンしている今井華の画像をどうぞ!

o0480039412694875551

2cbb0b81bc7f80e11394da3ba85ccad4fe5de829

 

ショップリストCM

最近公開されたCMではテラスハウスメンバーと出演中。さらにこういうコラボも増えていきそうな予感も
しますね。

 

 

まとめとして

すっぴんの画像はちょっとびっくりでしたが、依然として高い人気がある今井華さん!恋の行方も注目ですし目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

西野カナ 彼氏

西野カナの歴代熱愛彼氏や太って劣化の画像!すっぴんは美人?

紅蘭 父

紅蘭のすっぴん画像や父・妹も有名人?カップや彼氏・結婚は?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量