モーニング娘10期’飯窪春菜’のダンス上達。モデル時代、妹?

Sponsored Link

2011年の日本武道館で行われた新規メンバー募集オーディションにて、
約6000人が応募した中、合格しモーニング娘。第10期メンバーに選
ばれたことが発表された飯窪春菜

そこから、モーニング娘の活動はもちろんラジオやCMなどにも
取り組んでいて成長著しい彼女ですが加入当時は
プロデューサーであるつんく♂から「ピュアな性格」「華がある」「歌が良い」
ということを評価され、石川梨華以来の高校生の加入だったんですね。

 

今(2014年)はもう19歳になってテレビドラマや映画などにも挑戦していく
と思うので本格的なブレイク前に少しまとめてみましょう。

 

ダンスの腕前

91

モーニング娘加入後、約1年半でサブリーダーに抜擢された飯窪春菜。加入当初
はダンスが少し苦手みたいでしたが現在の実力はどうなんでしょう?

ファンのだいたいの意見としてはシングル毎に上達してるという
好意的なコメントが多くあげられています。下記の2013年の動画を
見てみると

 

飯窪春菜のダンスの特徴としてスラリとした手足の長さを今まで
生かすことができなかったのが、この時はとてもそれらしい動きに
なっていますね!

 
素人目ですがダンスが得意なメンバーにも勝るとも劣らぬ動きを見せているんじゃ
ないんでしょうか。

最初はうまくなくても努力を重ねて上達していったのがつたわってきて
とても好感が持てますね。

 

モデル時代

9

小学6年生の頃からモデルとして活動しており。2008年に原宿の
老舗クレープ店「カフェクレープ」イメージガールを務めた経歴もあるみたいです。

2009年に行われたファッション雑誌「ラブベリー」専属モデルオーディションで
特別賞を受賞し専属モデルとなる壇 はうという芸名でモデル活動をしており幼い
ことから将来芸能界で活躍するというビジョンを持っていたことがわかります。

 

妹も美人?

Sponsored link

妹の飯窪ひなたさんは芸能人ではないんですがやはり姉に似て
かなりかわいいみたいです!!

 

直接画像ははれないので下記に画像リンクだけ貼っておきます。

飯窪春菜さんの妹飯窪ひなたさんの顔写真

 

 

 

 



    
Sponsored Link

One Response to “モーニング娘10期’飯窪春菜’のダンス上達。モデル時代、妹?”

  1. […] モーニング娘10期’飯窪春菜’のダンス上達。モデル時代、妹? […]

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量