[画像]おのののか元彼は村上?高校、大学、本名,ビールのバイト

 

2012年頃から芸能活動を初めて、最近CMやTV出演がかなり多くなってきている
’おのののか’ですがもともとは東京ドームでビール売りのアルバイトをしており
色々な噂があるので今回ちょっとまとめてみます

 

 

元彼

yjimage12

「ロンドンハーツ」で、フルーツポンチの村上健志さんが「最近芸能界に入った
女性と過去付き合っていた」と告白しそれがおのののかではないかと噂になってます。

その番組内で村上は、「昔、ちゃんとお付き合いしてた人が、芸能界に入られた
という」
などと告白。

村上さんとその彼女は既に別れたそうなのですが、彼女が最近になって芸能界入りしたそうです。

この発言でネットではそんなフルポン村上さんの元カノが誰か話題になっており
その候補の1番手がおのののかになってます。

高校、大学は?

imageBQTN5ICO

 

彼女は現在23歳で出身高校、大学の情報を調べてみると
高校はtwitterで公表しているみたいですね。

高校は日本大学第二高校です。日本大学の系列高校で。かなりレベルの高い
進学校でおのののかもけっこう頭はいいんでしょうね。

そして、大学はそのままま日本大学にいっていたのか?とみてみると、
大学には行かずに芸能活動、モデル活動に専念していて今の活躍に
つなげています。

 

ビール売りのバイト歴、本名

 

 

デビュー当時タレント活動の傍ら、東京ドームでビール売りのアルバイトを
しており、その時、1日400杯売り上げたこともある。
(売り子販売の最高記録となっているらしいです)

当時はこのバイトで月収30万円ほどで下手なサラリーマンより全然稼いでますね!

もしかしたら元彼と噂される村上さんとの出会いもこの時だったんでしょうか?

 

また、本名はおのののかだと言われていましたが本人より、「私本名が‘おのののか’
になってますもん」と番組発言し、「本名‘宮田真理愛’ですもん」と自ら訂正
してます。

芸名は同じ事務所の菜々緒のように同じ字が並ぶように『ののか』とし、
『おの』は事務所の人に付けられたみたいです。確かに親もおのののかとは
つけないですよね。

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です