[画像]女優小林京香プロフィール、出身、大学は?ホリプロ?動画も

11月2日に行われた芸能事務所「トップコート」主催の全国新人発掘オーディション
「トップコート20thスターオーディション」で、応募総数10,315通の中から
グランプリに選ばれた小林京香

o0800120013035547001

 

この’トップコート’には木村佳乃、佐々木希、杏、松坂桃李などが所属しておりその
タレントのネームバリューからも小林京香のこれからの活躍が予想されますがその
プロフィールはどうなっているんでしょう?

プロフィール

99b58adb-s

名前:小林京香
生年月日:1995年12月3日(18歳)
身長:165cm
趣味:アクセサリー作り・映画鑑賞
好きな作家・本:東野圭吾「容疑者Xの献身」
将来の夢:女優志望だといい「目標の女優さんは橋本愛さん」

まだ、18歳で女優志望みたいですね。

オーディションのメッセージでも

■メッセージ
初めまして、小林京香です。
私は、多くの方の記憶に残る演技者を目指しています。
自分らしく生き生きと頑張ります。
よろしくお願いします!

とかなり初々しいコメントでした、これから橋本愛さんが目標ということですが
どんな女優さんになっていくんでしょうか??

 

出身、大学は?ホリプロ?

無題

出身は滋賀県で現在 日本大学芸術学部映画学科1年生で演技を
勉強しているみたいです。

ということは大学を選択するときにはすでに女優の夢を
もっていたんですね。今現在大学生ですが仕事が忙しくなって
きたら女優業に専念するんでしょうか??

 

そんな小林京香ですが2010年(中学3年生)の時には第35回ホリプロタレント
スカウトキャラバン決勝にしゅちゅ上してますが、惜しくもグランプリを
逃してます

もし、この時グランプリに選ばれていれば今とは少し違ったアイドルの道に
進んでいた可能性もありますね。

 

動画

 

では最後にまだあまり有名ではないので数が少ないですが動画をupします

なんか清楚な感じがそのまま伝わってくる感じですね!

受賞理由でもトップコート代表取締役の渡辺万由美氏が、

「トップコートがこれまでこだわってきた清潔感、品性、個性を持ち合わせた資質の高い方だと思って選ばさせていただきました」と明かした。

とのことですし、もういろいろな作品への出演も考えているかもしれないですね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です