SUPER☆GiRLSの最年長メンバー志村理佳の中学高校、天然

 

avex アイドルオーディション 2010に合格し、アイドルグループ・SUPER☆GiRLS
の一員として活躍している志村理佳、最近ではバライティーでも見ることが多く
なってきましたがSUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)自体人数も多くて
なかなか一人一人にスポットが当たらないのでまだよく知られていない存在です。

 

なので、今回少し皆さんが気になるであろうことをまとめてみました!

 

メンバー最年長?

12

 

現在1992年生まれ22歳の志村理佳ですが、グループで最年長です!というのも平均
年齢が18歳ぐらいでみんな若いので22歳で最年長になっちゃうんですね。

そんでもって、2014年2月23日の公演をもって初代リーダー八坂沙織が
グループを卒業したため2代目のリーダーも兼ねてます。

つまり最年長メンバーで2代目リーダー。まさに大黒柱ですね。

 

まあもともと副リーダーだったので人望もあって年齢だけがリーダー選出の理由では
ないと思いますが。

中学、高校は

123

中学生の時は吹奏楽部に所属しておりすでに音楽に興味を持ってたみたいですね。
同時にダンスも幼いことからスタートしていて中学では週3、高校生でダンスの
専門学校に行っておりほぼ今の活動の基礎を作ってます。

 

言い換えたら、ほんとに小さい時から今の自分の姿を想像してそれになるための
方法を考えてたってことですね。しっかりしてるというか人生設計上手ぎる!

 

そして、高校は通信制の東京芸能学園高等部に進んでます。この学校は将来的に
芸能活動を目指している子がよく進む学校みたいで志村理佳も当然そうだったん
でしょう。

 

天然

まず、そもそものキャッチコピーが「志村と言ったら?(アイーン)…じゃなくて、おバカでキュートな腹筋番長。」です。 とてもリーダにつくキャッチコピーと思えませんが・・・

そんな志村理佳の天然エピソードとしてはダウンタウンDXに出た際、
年下メンバーから「すごくおバカ。掛け算もできないんですよ」と暴露され、
他メンバーからもは「ささくれの事を“これ、親知らずだよね?”って……」
と天然ぶりを明かされてました。

 

内容はさておき、メンバー年下からも愛されている証拠ですね。怖かったらこんな
風にいじると後が大変でできないですもんね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です