ファーストクラスの栗山千明似シシド・カフカ 。本名、大学は?

 

水曜10時PMのテレビドラマ’ファーストクラス’ に出演中のシシド・カフカ。

 

出身はメキシコで歌手、ドラム、モデルをこなす多彩な女性で

 

一つだけでも大変だと思いますがそれが3つともなると才能+努力の結果なので

 

そんなシシドカフカさんについてまとめてみると

 

 

本名

もちろんシシド・カフカは芸名で気になったので本名を調べてみるとバンド活動をしていた時に宍戸佑名(ししどゆうなという

名前で活動していたのでおそらくこれが本名ですね。

 

 

他の芸能人でも実際の名前と本名は似ていることがおおいですし。

 

そして、名前からハーフか外国人タレントかと勘違いしてたのですが

 

シシド・カフカさん

お父さんもお母さんも日本人です!!

 

175cmの長身で顔立ちもちょっとエキゾチックなのでたぶん勘違いされることも多いでしょうねー。

栗山千明似?

顔の話がでましたがネット上では栗山千明さんに似ているとゆわれているシシド・カフカ。確かに二人ともちょっと日本人ばなれした美しさがありますが

画像で検証したいと思います。

 

まずは栗山千明さん

15ff3da2d03b12b7ac39522f3094adc0

 

次にシシドカフカさん!

38049298_425x636

 

髪型が一緒なのもあるかもしれませんが確かに顔の大きさ、目の形など共通点があり、似てますねー。実際は姉妹でしたとかならびっくりなんですけどね。

 

 

ちなみに大学は未確定ですが

 

・明治大学


・帝京平成大学

 

という噂です。まあこれは噂レベルなのでちょっと本当かどうか怪しいですがもし隣で授業を一緒に受けてたらびっくりしますね!

 

最後にかわかっこいいいポッキーのCMをどうぞー

 

 

 

どうでした?けっこうドラマとは印象違いますね。

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です