ミラジョヴォヴィッチ の家族、バイオハザードⅥ公開日、声優?

Sponsored Link

画版バイオハザードシリーズでおなじみの女優
ミラジョヴォヴィッチ

 

なんかうまく発音しようとすると舌を噛んでしまいそうですが(笑)

 

無題

 

 

現在バイオハザードシリーズはⅠ~Ⅴまで公開させており

 

 

yjimage

 

バイオハザード

バイオハザードⅡアポカリプス

バイオハザードⅢ

バイオハザードⅣ

バイオハザードⅤ

までで約10億ドル(約1000億円)の興行収入で世界的大ヒット

になっています!!

 

今のところ最大のヒットはバイオハザードⅣアフターライフで全世界

興行収入が2億9600ドル、全米だけで6000万ドルです!

 

 

 

 

そんな超人気シリーズで全作品主役なのが

ミラジョヴォヴィッチ

 

 

0

まさに強い女性の代名詞ですね!

 

彼女の簡単なプロヒィールは

 

名前:ミラ・ジョヴォヴィッチ(英語表記だとMilla Jovovic)

生年月日: 1975年12月17日(38歳)

 

出身がソビエト連邦キエフ出身で現在の国籍はアメリカになっています。

見た目が若いので年齢よくわからなかったのですがもう38歳なんですね。

 

1作目のバイオハザードが2002年なので当時26歳、そっから12年たって

もあまり年齢による劣化がないのはすごいですね!

 

やはりトレーニングなどでアンチエイジングなどしている効果なのでしょうか?

 

Sponsored link

 

さて、次回作のバイオハザードⅥアルマゲドンアルマゲドンが現在

公開未定になっています。本来なら2014年9月公開予定で今頃

見てているのでしたが公開延期の理由は

 

 

 

(家族)です。

 

 

ミラジョヴォヴィッチは現在3回目の結婚生活中で相手はバイオハザードの監督

ポール・W・S・アンダーソンで、撮影を通じて婚約。婚約中の2007年11月3日に

娘エヴァーちゃんが生まれてます。

 

そして、今回バイオハザード6の撮影を始める前段階で第2子を妊娠していることを自身のFacebookで発表してます。

 

 

 

それに伴い、『バイオハザード』の新作の撮影が延期になり2015年夏に撮影開始

日本の封切は2016年になりそうです。

 

 

もしかしたら、撮影のクランクインにわが子同伴の可能性もあるかも

しれませんね!?

 

 

(声優)

 

日本語吹き替え版ではミラ・ジョヴォヴィッチの声を岡寛恵さんがテレビで

放送される吹き替えをDVD版では本田貴子さんが担当されてます。

 

岡寛恵さんはほかにも

w05-0668-141022

 

1971年6月8日|

スパイダーマンシリーズの

(メリー・ジェーン・ワトソン〈キルスティン・ダンスト〉)の吹き替えも

やってますね。

    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ